« α7R Ⅲ プロ向け内覧会へ | トップページ | 東京モーターショーガイド2017 »

2017.10.29

家電Watchにてレビュー マキタのハンディクリーナー

なんと、カメラ機材以外のところでも解説してます。

家電製品ミニレビュー
必要最小限の機能を備えたマキタのスティッククリーナーが大活躍!

この商品は気に入っていて、その話を知り合いのライターさんにしたら、その話、家電Watchに書いて下さい、って言われて書いたものです。

ヒマだった夏頃に書いていたのですが、掲載が今頃になりました。

ライターになりたいとかはないのですが、自分が気に入ったものならいくらでも書けるな〜と思いました。

プロの人はそんなの関係なく書かないとなりませんからね。僕はアマチュア。その辺りが違います。


|

« α7R Ⅲ プロ向け内覧会へ | トップページ | 東京モーターショーガイド2017 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« α7R Ⅲ プロ向け内覧会へ | トップページ | 東京モーターショーガイド2017 »