« α9で失敗 | トップページ | SDカード レキサーとFlashAir »

2017.07.05

最近のお仕事2017/07/05

最近のお仕事です。

【ブラビア×動画】
食育インストラクター和田明日香さんの
ブラビアでの動画の楽しみ方(前編)

確か、α9での撮影2回目くらいのタイミングだったような。

瞳AFでほぼハズレナシ、というのがこの撮影でした。ほとんどのカットは開放近くでしたから、ピントがシビアで、いつもなら歩留まりが悪くて、結構ヒヤヒヤの撮影だったのですが、α9だと楽でしたね。


|

« α9で失敗 | トップページ | SDカード レキサーとFlashAir »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« α9で失敗 | トップページ | SDカード レキサーとFlashAir »