« 最近のお仕事2017/03/21 lafont | トップページ | 最近のお仕事2017/03/29 キリンビール »

2017.03.25

CP+2017横浜 Adobe ウェブ公開

CP+ 2017 アドビセッションがShuffleのサイトで公開されています。

様々なデバイスを活用する―どこでも写真編集をLightroomで

もう1ヶ月前ですね。懐かしい感じがします。

僕にとっては思い出深いイベントでした。普通のカメラマンでこういうチャンスを頂けるのは奇跡とも言えることですから。
いらして頂いた方々、関係者の方々には改めて、ありがとうございました。

来年はどうなりますか?すでに来年の東京マラソンの撮影をお願いされてしまいましたから、、、そちらも大事な僕の仕事です。

L1010348.jpg
CP+の最中にランチに行ったときに撮った写真。

期間中にもっと横浜をうろうろしたかった。でも、精神的にもそれどころじゃなかった。
たかだか20分程度の話なのに、どれだけの時間を掛けたのか。どれだけのプレッシャーだったのか。恥ずかしいことだけど僕の器はそんなもの。

でも、頑張って生きていきましょう。

|

« 最近のお仕事2017/03/21 lafont | トップページ | 最近のお仕事2017/03/29 キリンビール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近のお仕事2017/03/21 lafont | トップページ | 最近のお仕事2017/03/29 キリンビール »