« CP+2017横浜 もラスト1日です。 | トップページ | ペンタブレットでマウスを使う »

2017.02.26

CP+2017横浜 Adobe すべて終わりました。

CP+2017Adobeブースにいらして頂きありがとうございました。

今日ですべてのセッションが終わりました。
僕が最後のセッションで、その時に作ったWEBサイトです。

CP+横浜

LRで写真を編集、その後、AdobeのSparkというアプリで作っています。すべてiPhone上で。iPhoneだけでここまでのサイトが出来ます。しかも、たったの数分で。

そのアプリもタダですし。

せっかく月額1000円とか、5000円近く払っているのですから、使い倒しましょう。ガンガン使った人だけが楽しめます。

これで取りあえず一段落。

明日から、と言うか、もうすでに事務所で撮影してきたので、もう僕は平常運転です。

バリバリ仕事していかないとね〜。


|

« CP+2017横浜 もラスト1日です。 | トップページ | ペンタブレットでマウスを使う »

コメント

はじめまして。いつもブログ拝見しております。
CP+での講演も拝聴しました。

Lr mobile、試したことはありましたが現像はほぼ触っておりませんでしたので、デスクトップ版のように現像されていて驚きました。

ただ「カメラキャリブレーション」が使えないようですので、
モバイルでの現像を完結はまだかなと個人的には思っております。

また、iPhoneの裏に持ち手を2種類(?)つけられていてとてもかっこいいと思いました。
あれはどのようなものなのでしょうか。

投稿: つくし | 2017.02.28 20:47

つくしさん、ありがとうございます。
CP+2017横浜もいらして頂きありがとうございました。
僕のところではLightroom mobileをテーマに、という依頼だったので、内容をどうしようか?悩みました。
まったく知らない、使っていないという人も多いと予想出来たし、かと言って、使っているという人も面白い、と言う内容にしたいし。
結果、あんな内容になりました。
iPhoneのケースは別スレッドでご紹介しますね。
今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: tats | 2017.03.01 12:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« CP+2017横浜 もラスト1日です。 | トップページ | ペンタブレットでマウスを使う »