« CP+ 2017 アドビブースのセッションにShuffle講師陣が登壇 | トップページ | CP+2017横浜 Adobe すべて終わりました。 »

2017.02.25

CP+2017横浜 もラスト1日です。

CP+2017横浜、3日目が終了しました。

とりあえずは順調に行ってます。

1

写真はセミナーを受け持っている写真家 四銃士。

塚本さんとはAPAとか、他の写真セミナーでもよく一緒になっていたし、同級生と言うこともあって、仲良くさせてもらってます。御園生君は数年前のAdobeのセミナーで一緒になってからの仲。桐生さんとは今回が初めてでしたが、話が面白くて、気さくな感じであっと言う間に打ち解けた感じでした。

4人で、控え室でいろいろな話をしています。それがまた楽しい。

とはいえ、明日で終わります。

たまっていた仕事を今、横浜から事務所に戻ってやっています。明日も同じように横浜から事務所に来て、撮影をしないとなりません。ちょっと大変ですが、、このイベントのために他の仕事を断るのは極力避けないと・・

久しぶりのイベントの仕事でしたが、スタッフにも恵まれ、お客様にも恵まれ、楽しい日々でした。

あと一日、楽しんで終わりたいです。

|

« CP+ 2017 アドビブースのセッションにShuffle講師陣が登壇 | トップページ | CP+2017横浜 Adobe すべて終わりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« CP+ 2017 アドビブースのセッションにShuffle講師陣が登壇 | トップページ | CP+2017横浜 Adobe すべて終わりました。 »