« 5Dmk4用 アルカスイスプレート | トップページ | Capture One Pro 10が出ましたね! »

2016.11.28

最近のお仕事2016/11/28

先月の雑誌のお仕事です。

グッズプレス 2016年12月号

161128_0006


161128_0007

161128_0008

ハッセルのX1Dを撮りました。

その際にベータ版をいじられせて頂きましたが、かなり良いフィーリングです。ハード的にはほぼ完成状態らしいですが、内蔵ファームはこれから多少変わるようでしたが。

同じ中判デジタルを使っている身として、もちろん興味があったので楽しいお仕事でした!このカメラで仕事をしようと思っているプロの人も多いですが、仕事によっては向いているでしょう。ただ、僕のような仕事でこれを使うのはかなり難しい。モデル撮りとかは35になれている人ほど無理でしょう。風景、物撮りなら問題なく行けると思います。


|

« 5Dmk4用 アルカスイスプレート | トップページ | Capture One Pro 10が出ましたね! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5Dmk4用 アルカスイスプレート | トップページ | Capture One Pro 10が出ましたね! »