« JBL CLIP ポータブルワイヤレススピーカー | トップページ | 500pxへ Spring Song »

2016.05.06

外国人観光客には珍しい?

Img_5476
会社で借りている駐車場は2段式の駐車場です。僕のは下を借りていて、出し入れするときには写真のようにリフトアップして下段を地上にまで上げます。

借りている場所がホテルの前なので、このリフトアップしているところに、ホテルに泊まっている外人観光客が通りかかると、必ず写真を撮られます。

中には動画で撮る人も居て、、、

それほど海外では珍しいのでしょうか?

まあ、東京の地価は高いから、少しでもスペースを有効活用させようとして発展していますからね。外国ではここまでしないのでしょうね。

2段式の駐車場の下段のメリットは、いたずらされないことと、風雨にさらされないので、屋外駐車場の割に車はキレイな状態でおいておける点ですね。

出し入れに若干の時間が掛かりますが、月の値段が安いので、僕には十分ですね。


|

« JBL CLIP ポータブルワイヤレススピーカー | トップページ | 500pxへ Spring Song »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« JBL CLIP ポータブルワイヤレススピーカー | トップページ | 500pxへ Spring Song »