« So-net 0円SIM | トップページ | 新宿へ »

2016.03.11

ホワイトデーにキールズ

Img_4347
明日がホワイトデーですが、土曜日なので、会社関係の人には前日の今日、お返しをあげる人が多いですよね。日にちを完全に勘違いしていました。てっきり日曜日がホワイトデーかと思ってた。すみません!訂正いたします。

僕も今日、社内の女性にお返しをしました。

いつもはゴディバにしているのですが、今回はFBで以前一緒に仕事をさせていただいた藤村さんが薦めていたキールズのリップバームを付けてみました。

ホワイトデー用に、専用のパッケージになっていて、メッセージカードも入れられて、なかなか気が利いています。

女性はいつも唇に塗り塗りしている人、多いですからね。もらってもうれしいんじゃないかと。

こういうところ、気がつくのがさすが藤村さんという気がします。

もう明日ですが、まだお求めで無い方は、キールズショップに行けば売っていると思います。奥様にもあげると喜ばれるんじゃないかな。

|

« So-net 0円SIM | トップページ | 新宿へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« So-net 0円SIM | トップページ | 新宿へ »