« Phase One 2016 イベント開催 | トップページ | Capture One Pro 9 Webinars - 2月 やります »

2016.02.17

XF 100MPカメラシステムセミナー ありがとうございました。

XF 100MPカメラシステムセミナーが昨日、無事に終了いたしました。
ありがとうございました。

その時の模様がデジカメWatchに出ています。

XF 100MPカメラシステムセミナー

予想よりもかなりのお客様がいらしたようで、、、席がまったく足りませんでした。
ナイショですが、予約せずに来る人も多いんですよね。
プロカメラマンだと早期の予約は結構難しいし、当日行けなくなることも多いから、予約しないで当日空いてたら入る、みたいな人が居るようです。僕もそうですけど。w

今回はセミナーと言いつつ、僕がやることはないので、楽でした。普通のセミナーだと前準備で相当な時間を食いますから。で、当日に汗汗になって予定の半分も消化しないとか、、

Phase Oneの方からはこの機会にキャンペーンもやるようで、中判デジタルに興味があるという人は参考にされて下さい。

|

« Phase One 2016 イベント開催 | トップページ | Capture One Pro 9 Webinars - 2月 やります »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Phase One 2016 イベント開催 | トップページ | Capture One Pro 9 Webinars - 2月 やります »