« 映画、そして写真展 | トップページ | α7の便利なところ Anker PowerPort 2 Lite »

2016.01.06

ボーズWave systemsプレゼントキャンペーン

ボーズのWave systemsプレゼントキャンペーンに僕が撮影した写真が使用されています。

Wave systemsプレゼントキャンペーン

商品が切り抜きで入れたような感じになっていますが。最終の合成、修正は僕の手を離れています。
メーカーの撮影ですから、商品重視なのは当たり前です。

ボーズのこのオーディオはかなり良いです。欲しい人は多いでしょうね。僕も大型のコンポーネントを持っていなかったら間違いなく買っています。コンポーネントはそのうち処分しないとならないときが来るかな。

|

« 映画、そして写真展 | トップページ | α7の便利なところ Anker PowerPort 2 Lite »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 映画、そして写真展 | トップページ | α7の便利なところ Anker PowerPort 2 Lite »