« α7の便利なところ Anker PowerPort 2 Lite | トップページ | 便利なProfotoB2 »

2016.01.07

イワキ lafont webサイト

昨日は今年1発目の撮影でした。

例年だと12月のスケジュールで撮影しているイワキメガネ様の撮影です。

過去の撮影を見本にしようと、久しぶりにイワキ様のlafont WEBサイトを見たら、、、
160107_0001
僕の撮影したカットばかりで、本当にうれしくなりました。

我ながら良い写真ばかり。

こちらのウエブサイトの作りが良いですね。写真がいっそう引き立って、カメラマン冥利ですね。

こちらの撮影は大きく使うものはPhase Oneを使っていますが、webサイトがメインの撮影はキヤノンを使っていました。

今回、初めてα7R IIにして見ましたが、解像感は十分過ぎる。使い勝手も悪くはない。これからレタッチに入りますが、トータルで考えて、どうなるか?まだ分かりません。
今回はすべての撮影を非圧縮RAWデータでやったので、猛烈なファイル容量になりました。1日の撮影で30GBオーバー。Phase Oneよりも容量を食います。

今週は結構忙しく、ほぼ毎日撮影です。がんばって行きましょう。


|

« α7の便利なところ Anker PowerPort 2 Lite | トップページ | 便利なProfotoB2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« α7の便利なところ Anker PowerPort 2 Lite | トップページ | 便利なProfotoB2 »