« 映画「マイ・インターン」 | トップページ | ソニーα7からiPadへ画像転送 »

2015.11.07

山形へ

Img_2184

山形へロケでした。

2週間ほど前に事前にロケハンに行って、今回が本番。地方にロケハンから参加するのは、僕はそれほど多くありません。
ロケハン行ってたので、撮影に関しては予想通り。順調に進みました。
Img_2185
夜はスタッフで焼き肉。

久しぶりですね。こんなに肉ばかり食ったのは。

残すのももったいないんだけど、どうしようもないくらい量が多かった。

最初はみんなスマホで撮影大会。

後半は、処理しきれない肉に撃沈。

楽しいロケでした。
DSC07507.jpg

山形は今、紅葉のピークです。
仕事でまったく撮る時間がありませんでしたが、、、、素晴らしい紅葉を目の前にして、何も出来ないのはもどかしい、、、

|

« 映画「マイ・インターン」 | トップページ | ソニーα7からiPadへ画像転送 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 映画「マイ・インターン」 | トップページ | ソニーα7からiPadへ画像転送 »