« ソニーα7R2 不具合いろいろ | トップページ | ソニーFE 16-35mm F4 ZA OSS »

2015.09.09

雨の中、横浜へ

Dsc01864
今年はモーターショーがある年なので、その関連の撮影がいくつかあります。

今週は特にモーターショーガイドブックの撮影をしています。

横浜に行ったのは日産本社での撮影で。

コンパニオンの撮影なので、こんな感じのセットです。一人で機材を運んでセット、撮影、撤収と、数十分程度でやります。

切り抜きなので、背景があった方がいいんですよね。切ってしまえば良いと考える人が多いですが、切り抜くのも大変ですから。
もし、自分で切り抜きをするなら、と考えれば、どうやって撮影したらいいか?分かるはずです。
なんでも切り抜けるから適当に撮って良いという問題ではありません。

後々までの処理時間、手間を考えるのがプロというもの。
DSC01409.jpg

|

« ソニーα7R2 不具合いろいろ | トップページ | ソニーFE 16-35mm F4 ZA OSS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ソニーα7R2 不具合いろいろ | トップページ | ソニーFE 16-35mm F4 ZA OSS »