« Bluetoothのワイヤレスインナーイヤーヘッドフォン | トップページ | 『マッドマックス 怒りのデス・ロード』を観てきました! »

2015.06.28

PHASE ONE XF 体験イベント  終了しました

先の土曜日、PHASE ONE XF 体験イベント / 東京が終了しました。いらしていただいた方、ありがとうございます。
1506221772

全体としては少ない観客動員数でした。僕の力不足ですね。もっと魅力的なものができないか、今後の課題として検討していきたいと思います。

このカメラの解説も書く予定ですので、内容的にはほぼ同じになります。参加できなかった方はwebの方をご覧になって頂ければうれしいです。



|

« Bluetoothのワイヤレスインナーイヤーヘッドフォン | トップページ | 『マッドマックス 怒りのデス・ロード』を観てきました! »