« 「PHASE ONE XF 体験イベント / 東京 | トップページ | PHASE ONE XF 体験イベント  終了しました »

2015.06.28

Bluetoothのワイヤレスインナーイヤーヘッドフォン

先月だったか、Bluetoothのワイヤレスインナーイヤーヘッドフォンを買いました。

期間限定で安かったので、ちょっと買ってみた、と言うくらい。

ヘッドフォンはいくつか持っていて、割に買い替えている方かもしれません。でも、最近はめっきり安定しています。ボーズのクワイエットコンフォートを買ってからは移動のあるときはそればっかり。それまではシェアの3Cだったかな、インナーイヤーを愛用していました。

BluetoothのワイヤレスインナーイヤーヘッドフォンはSoundPEATS(サウンドピーツ) ワイヤレス スポーツ ヘッドセット QY7というもので、また期間限定の安売りをやっているみたいですね。

欲しい人はすぐに買った方が良いです。2000円ちょっとでBluetoothでそこそこ音が良いのって、なかなか有りませんから。

音が良いと言っても、この値段にしては、と言う但し書き付きです。2000円ちょっとなら大満足でしょう。これが7,8000円だったらどうかな〜と思いますけどね。

このヘッドフォンですが、耳への装着がかなりクセがあって、自分に合った方法を見つけないと、音も聞こえないし、付けていてもすぐに落ちてしまったりと、使い勝手がかなり悪いです。

落ち着いて、鏡を見たり、他人に観てもらって、耳への装着をしっかり自分で出来るようにしましょう。

僕はフィットネスクラブ用に使っていますが、通勤の電車でもワイヤレスというのは便利です。iPhoneにはスイカを貼り付けているので、改札で出すときとか、コードがないのはやっぱり便利。

|

« 「PHASE ONE XF 体験イベント / 東京 | トップページ | PHASE ONE XF 体験イベント  終了しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「PHASE ONE XF 体験イベント / 東京 | トップページ | PHASE ONE XF 体験イベント  終了しました »