« プロカメラマンはいらない? | トップページ | 最近のお仕事2015/06/18 »

2015.06.18

Adobe Creative Cloud 2015 リリース

Adobe Creative Cloud 2015がいきなり リリース

この忙しい時に勘弁して欲しい。。。

よりによって今か〜

というのも次のLightroom解説を書き始めていて、それように画面キャプチャーしていたのがまるっきり使えなくなってしまった。。。ホント勘弁して!

自分で言うのも何だけど、Adobeにはそれなりに近い人間だと思うんだけど、こういうアップデートってまったく知らせがなくて、一般の人と同じなんです。まあ、そこらへんがAdobeがちゃんとしているって言う証拠なのかもしれませんが。
0K6A0778.jpg
いろいろやることが多くて、次々と新しいカメラやソフトのアップデートがあって、まいっちゃいます。

|

« プロカメラマンはいらない? | トップページ | 最近のお仕事2015/06/18 »

コメント

私、よくわかっとらんのですけど、月額方式のみになったんですかね。
借金(リース)と同じような感じで本能的に抵抗感があるのですよね。

投稿: おーくま | 2015.06.21 04:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プロカメラマンはいらない? | トップページ | 最近のお仕事2015/06/18 »