« 最近のお仕事2015/05/30 | トップページ | 品川シーズンテラスがオープン »

2015.05.31

風邪が流行っている

久しぶりにフィットネスクラブへ。

咳も何とかイイ方向に行っているようだし、あまりに行かないと、身体がダメになってしまいそうで。

行き付けの銀座コナミで久しぶりに会ったいつものインストラクターも咳している。やっぱりもう何週間もそういう調子だそうだ。

金曜日だったか、駅前のドラッグストアで日焼け止めを買ったとき、レジのお兄さんがやっぱり咳をしている。会計の時に聞いたら同じように何週間も咳だけが治まらないという話。薬局で働いていてそれか〜。
IMG_9300.jpg
暑くなってきたので薄着になると、夕方からの冷えにやられる。今の時期、そういうことで風邪を引きやすいんだろうな。
皆様もお気をつけを〜

そう言えば今回買った日焼け止め、毎年買っているんだけど、なんとSPF50が出た。もちろん、もっと高い数値のSPFを謳っているものもあるけど、このタイプでは珍しい。毎日出かけるときに塗るにはこの薄いジェルのが使いやすい。年齢的にも紫外線に気をつけないとイケないお年頃なので。笑

|

« 最近のお仕事2015/05/30 | トップページ | 品川シーズンテラスがオープン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近のお仕事2015/05/30 | トップページ | 品川シーズンテラスがオープン »