« 最近のお仕事2015/05/26 | トップページ | Lightroom CCのバグ »

2015.05.26

咳が長引く風邪

連休明けから風邪を引いてしまいました。

ロケが続いたので、多少は無理をしたのですが、未だに咳が続いています。咳だけがどうしても直らない。
医者には咳止めの薬をもらっているのですが。
こういうことを書くと、風邪を治す薬はないとか、そんなの誰でも知ってることを教えてくれる親切な人が出てきます。面倒だから書かなくなるのはそういうのもありますね。

土日は週明けの撮影も考えて、どっぷりと休んでいました。久しぶりに。もう、寝たきり老人のように。
こういう時は昼間寝てても、夜にもちゃんと寝られるんですね。やっぱり身体が弱っているということでしょうか。
それでもほとんど良くならずに週明けの仕事に入りました。かなり滅入っていましたが、今日になって、何となくいい方向に向かっている気がしてきました。

やっとトンネルの出口が見えてきた、、、そんな感じ。

IMG_9300.jpg

はやく元通りになりたい。咳が出るので歯の治療も止まったままです。

今年の春は仕事と、こういう感じに風邪を引いたりで、タイミングが悪く、ほとんど写真を撮りにいっていません。去年の写真を見ていると、意外にあちこち行ってることに驚きます。

細かい仕事ばかりに追われてしまってます。でも、それでも仕事があるというのはありがたいことですからね。

|

« 最近のお仕事2015/05/26 | トップページ | Lightroom CCのバグ »

コメント

誰でもわかっている事を敢えて書きますね。
咳は耳鼻科が専門ですね。
咳止めでは治りません。

投稿: PLIE | 2015.05.27 14:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近のお仕事2015/05/26 | トップページ | Lightroom CCのバグ »