« デジタルフォト&デザインセミナー2015 | トップページ | 咳が長引く風邪 »

2015.05.26

最近のお仕事2015/05/26

最近でもないんですが、先月くらいかな?のお仕事です。

理系への挑戦状 フォーラムエンジニアリング

モデルカットを撮影しています。

この撮影、Leafを使っています。webだからバックタイプなんていらない、と思っていましたが、webの撮影でも積極的に中判デジタルを使うようにしています。
と言っても僕のLeafは2800万画素ですからね。トリミングされることを前提だと、このくらいがちょうど良い感じ。
Leafはなんといっても肌の色が好みに出ます。モデル撮りをしている人でLeafファンが多いのは納得。
今回はC1で現像しないで、LeafCaptureで現像しています。これにはある理由があって、、、

それは後編に続く!
ランチに行きたいので w

|

« デジタルフォト&デザインセミナー2015 | トップページ | 咳が長引く風邪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デジタルフォト&デザインセミナー2015 | トップページ | 咳が長引く風邪 »