« 500pxでPopular Photosに選ばれました。 | トップページ | インプラントの歯 取り外し »

2015.02.01

お台場へ

仕事のない日曜日、久しぶりにお台場に行ってきました。



オリンピックに向けて、お台場は来る度に変わっていきます。
1,2ヶ月前にロケで使ったのですが、その時に、この変貌は撮っておかないと、と思いました。もう何年も前に、やっぱりそう思って、4×5を担いでいったことがあるのですが、あまりに重くて、しかも、失敗で、イヤになってしまい、それ以来、行っていませんでした。

今はIQ280があるので、ホントに楽に、しかも高画質で撮れるようになりました。

今日は良い天気だったのですが、風が強くて、しかも冷たい。結構な重装備で行ったので、寒さは感じませんでしたが、帰り際、駅の階段で落ちそうになってしまい、、、やっぱりダメージはあったんだな〜と。まあ、年齢もありますしね。こういうのを中判で撮れるのはもう残り少ないかもしれません。

|

« 500pxでPopular Photosに選ばれました。 | トップページ | インプラントの歯 取り外し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 500pxでPopular Photosに選ばれました。 | トップページ | インプラントの歯 取り外し »