« Mac Pro(Late2013)にDVDドライブは? | トップページ | やっぱりこういう写真が人気? »

2015.02.27

寝込んでしまった・・

先週くらいから風邪ぽくて、土日の撮影も無理してたりで、市販薬2箱を消費しても一向に良くならないので、一昨日、医者に行ってきました。
ここまで悪くなったのは数年ぶりかも。

医者に行ったところで良くなるわけでないのですが、すでに市販薬を2箱使っているわけで、なすすべがないという感じです。

医者からは取りあえず5日間の風邪薬を処方されて終わり。

今週はまったく仕事がないので、家で寝ることにしました。数年ぶりじゃないだろうか??

普段は寝ていられないのですが、歳を取ると朝早く起きてしまうと言う、アレですね。寝るのも体力を使いますからね。
今回ばかりは寝ても寝ても寝られるという状況で。丸一日以上、ベットの中に居た感じです。

弱くなっているなとは思います。

今日は事務所に出てたまっていたことをこなしています。

健康が第一ですね。お金では買えないことです。


|

« Mac Pro(Late2013)にDVDドライブは? | トップページ | やっぱりこういう写真が人気? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Mac Pro(Late2013)にDVDドライブは? | トップページ | やっぱりこういう写真が人気? »