« 東芝 Flashair SDHC 16GB | トップページ | Panasonic eneloop pro »

2014.12.06

Youのデジタルマニアックス様に紹介されました。

Youのデジタルマニアックス様に紹介されました。

プロカメラマンが認めたEyefi Mobiカード

忙しくて詳細に書けなかった点を書き足して頂いた感じです。ありがとうございました。

アイファイカードをオンにしていると確かにバッテリー消費が多い。これは間違いないことです。僕の場合、仕事なので、それなりにバッテリーはある前提です。だから消費が多くても利便性を優先するという使い方になっています。

プロとアマチュア、またはプロの中でもジャンルによってはこの辺りの価値観はかなり違ってきます。結局は、自分で勝って試すしかないというのが現実なのですが。
0K6A2830
猛烈に忙しい日々が続いています。この時期はどうしようもない。。。あと1,2週間で終わりですからね。がんばって行きましょ!

|

« 東芝 Flashair SDHC 16GB | トップページ | Panasonic eneloop pro »

コメント

こちらこそご紹介して頂きありがとうございました。
いつも楽しく記事を拝見させて頂いております。
今後共宜しくお願いいたします。

投稿: YOU | 2014.12.07 22:45

YOUさんありがとうございます。
こちらこそいつも楽しみにしています。スゴい情報網だな〜といつも感心しきり。。。
これからもよろしくお願いいたします。

投稿: tats | 2014.12.08 16:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東芝 Flashair SDHC 16GB | トップページ | Panasonic eneloop pro »