« MacBookPro SSD入れ替えでヨセミテへ | トップページ | iPad Air 2でドコモのDマガジン »

2014.12.14

秋の日

仕事に追われていてあっと言う間に秋が終わってしまいました。
まともに紅葉を撮りに行っていないのが心残りです。

残念と言えばここ何年も毎年のお正月にやっていた某写真店の正月イベントの撮影会から下ろされました。イベント自体は続いていますので、毎年撮影にいらして下さった方には申し訳ありませんが、今後は写真家のKさんに撮影していただいて下さい。
毎年のようにお正月に川崎にいらして下さり、ありがとうございました。力不足の僕にとっては稀少なことでした。

ということで、今回のお正月は久しぶりにどこかに行けそうです。このイベントがあったおかげで、実家にもゆっくり行けなかった数年ですが、今後はそんな事もなくなります。
IMG_7936.jpg
僕の周りでいろいろなことに変化が起きています。仕事も決して順調とは言えませんし、家族の健康問題もあるし、、、ただ、こうして夫婦で旅行が出来ることは、なんと言っても幸せなことです。人生にとってそういう幸せな時間は実は短いのかもしれません。
常にその時に出来ることをやる。それしか出来ないし、それが一番良いことだと思います。

|

« MacBookPro SSD入れ替えでヨセミテへ | トップページ | iPad Air 2でドコモのDマガジン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MacBookPro SSD入れ替えでヨセミテへ | トップページ | iPad Air 2でドコモのDマガジン »