« ヨセミテ 10.10にCaptureOne 8は注意! | トップページ | コーヒーメーカー »

2014.10.21

駐車場

Img_4762
この写真は僕の住んでいるマンションの駐車場の表記です。

僕の車はボルボV60なのですが、この駐車場には入りません。理由は全幅が186センチなので。つまり1センチだけこの規定よりもオーバーしてしまってるのです。

うちのマンションではコレよりも大きいサイズの駐車場があるのでそちらに入れてるからかまわないのですが、事務所の近くに借りている駐車場がやはりこの全幅で引っかかります。

今借りているところもやはり大きめのところで、そこに入っているからかまわないのですが、離れたところにもっと安いところがあったので、そっちと契約しようと思ったら、このサイズに引っかかりました。
安いところは破格の月3万円。この港区内での値段では最安とも言えるでしょう。今入れているところと比べると月に7,8千円安い。年間10万円近く安く入れられるのは魅力です。

たったの1センチ、入らない。

V60はこの1センチが都心部ではネックです。

何とかならないかな〜〜

|

« ヨセミテ 10.10にCaptureOne 8は注意! | トップページ | コーヒーメーカー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヨセミテ 10.10にCaptureOne 8は注意! | トップページ | コーヒーメーカー »