« Eyefi Mobiカード | トップページ | カメラ用リュック モンベル フォトウォーカー »

2014.08.13

EOS-M そろそろ最終段階か?

昨晩、川崎まで映画を見に行きました。
トランスフォーマーなんですが、IMAX3Dで観たかったので。家から最も近いのが川崎の109シネマズなんですよね。
で、早めに着いたので、ラゾーナにあるビックカメラをぶらぶら。
そこで特売として出ていたのがEOS-Mダブルレンズキットでした。なんと4万円。ポイントが付くでしょうから、実質36000円と言うこと??
このキット、レンズ2本にストロボ、マウントアダプターまで付いているキットです。僕が買ったときよりも更に安くなっていますね。
そして、今朝ですが、、、アマゾンから格安のミラーレス一眼特集というチラシメールが入っていました。その中にもEOS-Mが。

もう、ぼちぼち在庫分の最終処分段階じゃないでしょうか?

欲しい人は早めに買った方が良いと思います。この金額ではボディはタダみたいなものですから。すべてばらして、バラ売りしても儲かるんじゃないかと思うくらい。思わず僕も買おうかと思ったくらい。3台目はさすがに買いませんが。
今買えば明日からのお盆休みに間に合うかも??w

|

« Eyefi Mobiカード | トップページ | カメラ用リュック モンベル フォトウォーカー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Eyefi Mobiカード | トップページ | カメラ用リュック モンベル フォトウォーカー »