« Lightroom mobile for iPhone | トップページ | バッテリーのこと Phase One、Godox、、 »

2014.06.19

Adobe「Create Now 2014」

Img_3731仕事が全くなくてヒマだったので、とあるイベントへ。ヒマだったから、と言う言い訳だと、失礼ですが。。でも、撮影するのが僕の本業で、撮影があればそっちを優先します。あくまでカメラマンですから。

ということで、Adobeの新製品発表会へ行ってきました。

久しぶりに楽しかったですね。普段、Photoshopなど写真関係のアプリケーションばかりですから、動画やウェブ、グラフィック系のアプリケーションとは縁遠いもので。

だからそんなアプリの新機能を見るチャンスはほとんどありません。それが今回見られたのは僕にとって素晴らしい機会でした。
_MG_9708-Edit.jpg
Adobeのクリエイティブクラウドは月定額制と言うこともあり、批判の的でもありますが、こんなに可能性があるんだよと言うのは知って損はないでしょう。

|

« Lightroom mobile for iPhone | トップページ | バッテリーのこと Phase One、Godox、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Lightroom mobile for iPhone | トップページ | バッテリーのこと Phase One、Godox、、 »