« BOSE サウンドリンク ミニ Bluetooth スピーカー | トップページ | CG-275Wセルフキャリブレーション »

2013.10.31

ボルボV60 ようやく1万キロ

Img_3377乗っているクルマのボルボV60がようやく1万キロになりました。

買ってから1年半くらいかな。

乗りませんね〜〜
クルマ、いらないんじゃないか?と何度も自問自答しました。でも、無いのは不便だし、カメラマンとしてあまりに寂しい。。持てる限りは持っていたいと思います。

でも、この程度の走行距離ではたぶん、タクシーの方が安上がりでしょう。でも、ロケ機材をタクシーで運ぶのは無理だし。

ここ数ヶ月は忙しかったこともあり、プライベートでの遠出はまったくありません。ほとんどは港区内から出ない感じ。燃費も悪いだろうな〜。ちなみに燃費も測りません。クルマには計器パネルの中に平均燃費などが出るメーターが付いています。知りたかったらコレを見れば良いし。だいたいこの手の輸入車に乗っていて燃費を気にする方がおかしい。燃費を気にするならプリウスにすればいいわけだし。

今週は連休らしいので、なんとかどこかに行きたいと思っています。

|

« BOSE サウンドリンク ミニ Bluetooth スピーカー | トップページ | CG-275Wセルフキャリブレーション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« BOSE サウンドリンク ミニ Bluetooth スピーカー | トップページ | CG-275Wセルフキャリブレーション »