« ルンバ780 Special Color Model | トップページ | CaptureOne7.1.5 ただしwin用のみ »

2013.10.28

『行くぜ、東北。』×Allabout キャンペーン

『行くぜ、東北。』×Allaboutキャンペーンのお仕事で青森に行ってきました。

大人女子お二人を伴って、、、

雨の中の二日間でしたが、何とかかたちになりました。

十和田現代美術館でのロン・ミュエクの作品を見られたのはうれしかった。

数年前、金沢現代美術館でやっていたロン・ミュエク展も見に行きました。その時は非常に感動!金沢現代美術館のいくつものフロアにあの巨体作品が置いてあったのは、これから先も見られることはそう無いでしょう。
その時も十和田現代美術館のこの作品を映像で知っていたので、いつかは行って見たいと思っていました。

仕事で行く美術館は、作品を見ると言うことはほとんど出来ません。この時はかなりラッキーで、美術館で数時間を過ごすことが出来ました。
金沢と比べると規模がかなり小さいですが、将来は増殖していく建物らしいので、今後が楽しみです。131025_1351


|

« ルンバ780 Special Color Model | トップページ | CaptureOne7.1.5 ただしwin用のみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ルンバ780 Special Color Model | トップページ | CaptureOne7.1.5 ただしwin用のみ »