« Fujifilm X-M1とSIGMA DP2 Merrill | トップページ | SIGMA 35mm F1.4 DG HSM A012 »

2013.08.20

2日間だけのお休みでした。

_SDI0952-2.jpg18日、19日と2日間だけ、お休みを頂きました。

本当は金曜日から月曜日まで休んで、ベトナムにでも行ってみようか、と画策していたのですが、、、、女房が仕事の都合で休みがどうなるか分からなくなってしまって、、そうこうしているうちに僕も仕事になったりで、結局、日月の二日間だけ。。。

一泊二日でどこかに行こうと思っていたのですが、、、これも宿を取る段になって、1泊4,5万くらいかかるのにビビって、、、笑 だったら都内でおいしいものでも食べるか??というダラダラな展開。

六本木行ったり、汐留のホテルで飯食ったり、浅草まで水上バスで行ったり、鮨食ったり、、、ま、お上りさん的な都内ツアーをしていました。

でも、東京は面白い!すごいです。本当に楽しかったし、食事もおいしい。素晴らしい観光地だと思いました。

|

« Fujifilm X-M1とSIGMA DP2 Merrill | トップページ | SIGMA 35mm F1.4 DG HSM A012 »

コメント

フォトメカニック使いです(笑)
都内旅行、良いですよね。知り合いの編集が、取れない休みが取れたとき、都内のホテルを満喫したと喜んでました。まあ、ちょっと違うと思いますが、移動のロスを充分まかなえる東京、たいしたもんですよね。

投稿: マッキ〜 | 2013.08.22 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Fujifilm X-M1とSIGMA DP2 Merrill | トップページ | SIGMA 35mm F1.4 DG HSM A012 »