« Macmini 撮影初日 | トップページ | ニッシンストロボ修理完了 »

2013.02.19

インフルエンザにクレベリン?

女房がインフルエンザになってしまいました。

女房からのメールをロケ先で見て、すぐにその場にいたスタッフに報告。僕を通じて感染してしまったら、申し訳ないし。その場で話題になったのがクレベリン

僕は知らなかったのですが、巷では話題らしいです。

早速、ロケ先の近くにあった薬局で購入。メーカー欠品で小さいサイズのみあるそうで、すぐ買いました。

効果のほどはわかりませんが、、

仕事柄、不特定の人と一緒になることが多いので、どこで感染するか?わかりません。これで多少でも防げるのなら、、、

よくあるんです、具合悪そうに現場に無理して来て、数日後、インフルエンザでした!って言われること。
仕事上、どうしても休めないのは、僕も同じ。多少の無理はしますよね、誰だって。だから、インフルエンザになってしまった人も責められないし、、、なら、少しでも防衛はしておきたい。

とりあえず、家と事務所2フロアすべてに配置しましたが、
image


Posted from Drift Writer on my iPad

|

« Macmini 撮影初日 | トップページ | ニッシンストロボ修理完了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Macmini 撮影初日 | トップページ | ニッシンストロボ修理完了 »