« 撮影データのコピー | トップページ | ファイルネームで失敗 »

2013.02.24

東京マラソン2013

東京マラソンの撮影でした。

下の写真は仕事の合間に撮ったもの。
2SC_7438
この人はきれいで目を引きました。ゼッケンから推測すると、招待選手?

金髪でここまで長い髪というのは、目立ちますね〜。

1SC_7416
今年多かったような気がするのは、おそろいの団体。この団体は最後尾位を走っていました。なんの集団高分からなかった。

1SC_7406
この人たちも目立ってました。アミタイツがいいですね。

2SC_7563
アマゾンの人??
向かい風がきつそうだったな。

今日は風が強かったですからね。

僕も仕事でなかったら見にも行かないと思います。でも、一度行ってみると結構感動しますよ。あれだけの人が走っているなんて。それだけでも見る価値はあります。沿道の応援とか、すごく良いですし。

良いイベントになったなと、ホント思います。石原さんの功績ですね。

|

« 撮影データのコピー | トップページ | ファイルネームで失敗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 撮影データのコピー | トップページ | ファイルネームで失敗 »