« EOS 6D 購入 | トップページ | Capture One 徹底使いこなし術 第32回 「新機能の「カタログ」を使う」 »

2012.12.26

ナイアガラ

_SDI0735.jpg
写真を整理していたら出てきたので。

今年の1月にナイアガラの滝に行ったときのものです。
途中まで女房と一緒に行ったのですが、現地で別行動だったので、この時は一人。偶然通りかかったインドの人だったかに写真を撮ってもらいました。

今日は寒かったので、この写真を撮った時を思い出します。
_SDI0896.jpg
現地では朝から晩まで、自分なりにがんばって撮ってきました。ただ、この日を境に気温が上がってしまって、ほとんどの氷が溶けてしまい、絵にならない普通のナイアガラになってしまったのが残念。

冬のナイアガラは、なんと言っても氷と雪景色です。1月の真冬なら、絶対凍っていると思ったのですが、、、(滝ではないですよ。周辺のこと。)

冬には冬の良い景色があります。来年はどこに行けるかな。

|

« EOS 6D 購入 | トップページ | Capture One 徹底使いこなし術 第32回 「新機能の「カタログ」を使う」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« EOS 6D 購入 | トップページ | Capture One 徹底使いこなし術 第32回 「新機能の「カタログ」を使う」 »