« CameraTestにキヤノンTS-E24mmなどを公開 | トップページ | Lightroom4.2マイナーアップデート »

2012.10.03

V60でも結構入ります。

今日は都内のハウススタジオまでロケ。

クルマを今年の7月にV70からV60に乗り換えたのですが、思ったよりも荷物が入って重宝しています。
Img_2533最初はクルマを小さくするのはどうかな〜と不安でしたが、、、

フリーに成り立ての頃は2ドアのゴルフ2でした。
ミニコミ誌の売ります蘭で20万で買ったな〜。ボロボロでしたが、思い出深いクルマです。このゴルフ2でも一人しか乗らないのなら、かなりの荷物が積めました。フルサイズのバックペーパーだって大丈夫。
最近のクルマは室内がラグジュアリーになりすぎて、荷物が積みにくくなりましたね。

で、V60ですが、、、カメラマンの使用率ナンバーワンのV70と比べると、さすがに荷室は小さいです。V70だとロケ機材を積んで、更に大人5人が移動できるくらい。V60はそこまでは無理ですね。

ただ、フル積載が年に何回あるのか?仕事も減ってきてるしな〜〜笑

そう考えると、ダウンサイジングは世の流れですね。

買ってから数ヶ月ですが、結構気に入ってます。

|

« CameraTestにキヤノンTS-E24mmなどを公開 | トップページ | Lightroom4.2マイナーアップデート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« CameraTestにキヤノンTS-E24mmなどを公開 | トップページ | Lightroom4.2マイナーアップデート »