« Lightroom(R) 2.7、Adobe Camera Raw 5.7 アップデート | トップページ | いったん終了のお知らせ »

2010.04.26

モロモロ・・・2010/04/26

また土日が原稿書きで終わったまま週明けを迎えてしまいました。
GW前と言うことで各印刷物は入稿作業のまっただ中という感じですね。お疲れ様です。

いろいろあるのですが、、、まあ、いずれはちゃんと書くこととしますが。。。今日、医者に行ってきて、精密検査をすることに、、、、某大学病院へ行くことになりそうです。今の医療のシステムだと、地域のお医者さんに行って診療をして、何か引っかかるところがあったら大きな病院へ回すという流れになっています。いきなりは大病院へ行けないのですね。ということで大病院への紹介状を書いてもらうのですが、今月、これで二通目。。。まあ、年齢も年齢なので、あちこちがガタガタ、という感じです。

大病院へ行くとと待ち時間で丸一日つぶれますから、仕事に支障の無いように行かないと。ま、それほど忙しいわけではありませんが。

まったく別なニュースとしては今週末の電塾勉強会で新しいLightroom3に関して、少しお話しする時間がありそうです。このLightroomは細かく話すときりがないし、壺に入った話をしてもしょうがないので、ザックリと行きたいと思いますが。

アドビ関係ではCS5が出るので、原宿のアドビがやっているイベントスペース、ステーション5で電塾もコラボして勉強会を開きます。6月5日の土曜日です。無料で丸一日フォトショップCS5のセミナーをやると言うことで、今企画中です。

たいしたことしていないのに、なんか忙しくなってしまう。

|

« Lightroom(R) 2.7、Adobe Camera Raw 5.7 アップデート | トップページ | いったん終了のお知らせ »