« アルカスイス モノボール | トップページ | CP+でセミナー »

2010.03.04

スタジオショップ決算セール

063img_0171スタジオショップが決算セール中です。
ちょっと納品ついでに行ってきました。

安いものを物色、、、今更それほど必要なものはないのですが、、、在庫品なので、欲しい人のタイミングが合えば、かなりお買い得でしょう。

買ったのはファイヤーワイヤーケーブル400>800とダストオフ、エプソンのインク、、

おまけで写真のカッターを頂きました。

セットペーパーを使っている人なら分かると思いますが、新品時、あの点線を切るのが面倒な作業です。それを切るためのカッター。ま、分からない人は分かりませんよね。カメラマンでも大御所クラスはアシスタントがやる作業なので知らない人も多いでしょう。
この点線方式になってから10年近くなると思いますが、よくあの不器用なアメリカ人がこの点線方式を許しているなと、驚きます。やはりおおらかなんでしょうか?

|

« アルカスイス モノボール | トップページ | CP+でセミナー »