« ピクトリコペーパーはここが安い! | トップページ | ワコムのペンタブレットintuos4 »

2010.03.28

日本舞踊の撮影

昨日は朝から国立小劇場で日本舞踊の撮影でした。
すでに写真がアップされていますね。
東京 昇扇会 Tokyo Shousenkai

朝から夕方まで、カメラマンは僕と元アシスタントの加藤の二人。事務所に戻ってからデータコピーしましたが、すべてRAWデータでの撮影で、トータル50GB。うちの記録かな?笑

今朝からそのデータをLR3で読み込ませています。これだけのボリュームがあると、これから相当大変かな。

今日は明日納品の仕事を少しと、週明けまで考えておくアイディアを考える予定。

何となくダラダラしてしまいそうな予感。。。笑

|

« ピクトリコペーパーはここが安い! | トップページ | ワコムのペンタブレットintuos4 »