« ツイッターでの1週間 | トップページ | トキナーAT-X 107 DX Fisheye »

2010.02.07

金曜日は電塾へ

036img_0156金曜日は池袋まで。

年に一度の印刷業界のイベント、PAGEに行ってきました。と言っても、厳密にはPAGEでやっている電塾勉強会に行ってきたと言うことで、、、相変わらずPAGEの展示は見てません。毎年、このイベントに行っているのですが、中を見たことはほとんどなし。
今年はイベントの手伝いはなかったものの、仕事で朝から横浜に行っていて、それが終わってから池袋に行ったので時間もなくバタバタでした。

036img_0155内容的にはかなりマニアック。こんなカメラの話とか、、現実的なカメラマンが聞いてどうなる?みたいな感想をお持ちの人も多いと思います。まあ、勉強会ですからね。そんな内容もありと言うことです。

|

« ツイッターでの1週間 | トップページ | トキナーAT-X 107 DX Fisheye »