« CP+(シーピープラス)フォトビジネスセミナー | トップページ | サッシャさん撮影中 »

2010.01.24

キヤノン一脚パッド

024img_0148事務所に行ったらキヤノンから贈り物が届いていました。

去年でしたが、キヤノンの新しいカメラ、1Dmk4のプロ向け発表会に行った時のアンケートでの景品です。そんな応募したことすら忘れていましたが、、、くじ運の悪い僕でも当たっているくらいなので、CPS登録のプロで当日会場に行った人は当たっているのではないか?と勝手に想像。

それにしても一脚って、、、、今はほとんど使っていません。ヤフオクにでも出すか?ってことを書いちゃうとおしかりを受けるので。関係ないけど三脚にでも巻いておきます。

受け取った人には分かると思いますが、臭くないですか?これ。

|

« CP+(シーピープラス)フォトビジネスセミナー | トップページ | サッシャさん撮影中 »