« This is It 発売記念 | トップページ | Lightroom 実践力アップ講座 第7回 »

2010.01.26

コメット 2010年 新春OUTLET セール

ストロボメーカーのコメットさんですが、今年もアウトレットセールをやるようです。

場所を確認していたら、、、、びっくり!

東京会場の場所は、僕がフリーになった時に事務所にしていたところです。厳密に言うとその前のアパートの1Fが事務所でした。当時、このアウトレットセールをやる会場は、確か、伊豆の某旅館の東京支店みたいな感じだったと思います。まだ裏原なんて言う言葉が出始めの時代、キャットストリートから少しだけ入ったこの場所は静かで良いところでした。裏原がブームになり、多くの若者が押し寄せるようになって、原宿全体はテーマパークと同じになってしまいました。僕の事務所があった時はまだ住めるところでしたが、後半は住めるところではなくなりつつありました。

このアウトレットセールに行くかどうか、分かりません。もう機材的に欲しいものがなくなっているので。
前回のセールの時は前の晩からの徹夜組の人もいました。僕が心配しているのはこの地域だと行列を作るのはどうなのかな?と言う点と、駐車場がないという点。前回は行列に並んで中に入るまで5時間くらいかかったと思いますので、その間、クルマを停めておくところが必要です。ミニバン系のクルマは路上のパーキングくらいしか停める場所がないのでご注意を。原宿は駐車違反の取り締まりも多いところです。

|

« This is It 発売記念 | トップページ | Lightroom 実践力アップ講座 第7回 »