« エアロマラソン | トップページ | 鳩山さんの撮影 »

2009.12.24

ものの価値

撮影はないのでゆっくり目で事務所へ。
エアコンの入れ替えで業者が下見。かなり面倒なことになりそう。頭が痛い。
修理するにしても見に来るだけで12000円かかると言うこと。そりゃね〜〜、人一人が来るわけだし、タダって訳にはいかないのは僕も商売をやっているので分かりますが。今年の7月に直したエアコンですからせめて無料で見に来るくらいは出来ないのかな〜。ダイキンさん。
プリンタの修理も調べてみました。キヤノンのサイトでは一律7350円の修理代。これも新型の新品が11000円で売っている現状から考えると、誰が修理するのか?疑問です。
なんだかんだ言っても所詮、消費していくしかないのが今の時代なのでしょうね。

|

« エアロマラソン | トップページ | 鳩山さんの撮影 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エアロマラソン | トップページ | 鳩山さんの撮影 »