« 牛の蔵ランチ | トップページ | 仕事中・・・2009/10/07 »

2009.10.06

宣材撮影

091006img_0318この時期はいろいろなモデル事務所、タレント事務所の宣材撮影のピークです。

今日はうちも一件。

先日書いたLR2の記事じゃないけど、同じ感じでの撮影です。

それにしてもLR2の記事はよくできているなぁ〜。笑
このての撮影にはLR2を撮影取り込みの時から使うのは、かなり良い方法論だと思います。以前は,
取り込み時に純正ソフト、セレクトにPhotoMechanicを使っていましたが、今は撮影時に粗方、補正を掛けながら撮れるという点では、PhotoMechanicには真似できません。撮影しながらプレビューデータも作るので、プレビューを作る手間もないし、そのままセレクトへ。
Phase OneのC1プロを使っても同じようなことができます。
C1プロは高くて買えない、と言う人にはLR2がおすすめです。

|

« 牛の蔵ランチ | トップページ | 仕事中・・・2009/10/07 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 牛の蔵ランチ | トップページ | 仕事中・・・2009/10/07 »