« 上野公園 撮影散歩 | トップページ | カメラ型バッグ »

2009.10.13

東京ドイツ村へ

091012_mg_0440連休最終日は東京ドイツ村へ。

仕事でしか行った事ありませんでした。平日は人もいなくて、ホントに気持ちいいところです。連休最終日ということでそこそこの人でしたが。。。
まあ、連休に人が入らないようでは、商売として成り立ちませんからね。

この日は10時30分頃起きて、朝ご飯をゆっくり食べて、さてどうする??と言う話になって、、

僕が以前行った、東京ドイツ村に行ってみるかぁ〜、となりました。

車で東京湾横断道路を通って、たったの40分ちょっとで到着。12時30分でした。さっきまで家にいたのに、、、東京湾横断道路は偉大です。現在は800円で通れるので、ちょっとそこまで、っていう気分で千葉に行くことが可能になりました。
091012_mg_0442二人で写真を撮って歩いて、夕方まで。

その後、東京湾横断道路の上りが込んでいるので、遠回りして湾岸を通って帰ることにします。途中、幕張で降りて、アウトレット寄ったり、カルフールで買い物したり。。。

そんな事やってても、東京着が夜7時。

笑っちゃうくらい早い。車は便利で快適です。

一頃のガソリン高で車を手放すムーブメントもありましたが、まだまだ車の楽しみは無くなりません。

車を買って、出かけましょう!笑

もうすぐモーターショーです!

|

« 上野公園 撮影散歩 | トップページ | カメラ型バッグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 上野公園 撮影散歩 | トップページ | カメラ型バッグ »