« 宣材撮影 | トップページ | 去るもの日々に疎し »

2009.10.07

仕事中・・・2009/10/07

Img_5764朝からのブツ撮りは順調に終了。

今日のアシスタント君は六スタ出身。懐かしい響きです。僕たちの世代では泣く子も黙る六スタですからね。笑 今日は軽い撮影だったので、六スタ出身の気合いを発揮する場もなし。

相変わらず仕事も忙しい状態です。

でも、ほどほどの順調さ。暗い話が多い中、幸せだと思います。それでも、来月からは今までやっていた雑誌のレギュラーが無くなるなど、不安なこともあります。
まあ、良いこともあれば悪いこともあるのが人生。また、悪いことばかりは続かないと、そう思いたいですね。

マック関連では新しいモニターのCG211も調子良いし、新しいOS、10.6もほどほどに順調です。数日に一度くらい落ちることもありますが。。。なかなかの安定感。

あとはたまっている写真を少しずつ、仕上げていく作業をやるだけ。

|

« 宣材撮影 | トップページ | 去るもの日々に疎し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宣材撮影 | トップページ | 去るもの日々に疎し »