« 勉強会 090905 | トップページ | EOS-7D »

2009.09.09

納涼会 浜松町もつ福

090908img_0244今週前半は撮影も無し、、、と言ってもいろいろやる事が多くて、全然休めないのですが。

夏前からかなり忙しい状況が慢性的。

お盆休みもほとんど無し。それはうちのもう一つの事業部、スタイリスト部でも同じです。ほとんど休みのない状態で今まで来ています。

よく頑張っているので、夏によくある納涼会でもやりたいな〜と思っていましたが、もう、9月。ようやく仕事も落ち着いてきたので、会社全体で食事に行く事にしました。ちょうどこの日は全員の仕事が速く終わったので。

行ったのはもつ鍋やさん。浜松町駅に近いもつ福というお店です。

このお店は以前からもつ鍋が美味しくて、年に一度くらい、行ってます。

最近はホルモンブームで、混んでいるかな〜と思いましたが、平日なので予約無しでOK.

もつ鍋はおいしいですね!僕が初めて食べたのは30歳の頃、博多に撮影で行った時に、現地の営業の人が連れて行ってくれました。これが抜群に美味しい。以来、もつ鍋ファンになりました。元々ホルモン焼きが好きだったので、なんの抵抗もなかったし。

その後、東京でももつ鍋ブーム。でも、なんか現地のと違うんですよね。東京風に上品にアレンジされてしまったようで。
博多に行った時はもつ鍋やさんに行きたいと思っているのですが、なかなか行けません。ゆとりのあるロケが少なくなったと言う事でしょうか。

|

« 勉強会 090905 | トップページ | EOS-7D »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 勉強会 090905 | トップページ | EOS-7D »