« カーナビ バージョンアップ | トップページ | KISS X3 »

2009.09.20

祭り囃子が聞こえる

090920_mg_0125連休ですが、ほぼ毎日、仕事です。昨日も2本立て、、、今日は午後からモデル撮り。

お昼過ぎにゆっくり事務所に向かっていたら、、、浜松町はお祭りでした。

ここに越してきて4,5年になりますが、、、お祭りを見た事がありません。忙しかったり、ヒマならヒマで家にいたりで。

初めて見るお祭りはかなりの賑わいでビックリ。浅草などの祭りと比べるべくも無いのですが、ちょうど良い感じです。
090920_mg_0240慌てて事務所に行ってカメラを持ち出し、しばし御輿を追いかけてしまいました。

たったの1,2時間で16GBの撮影。。。撮りすぎ・・・

また慌てて事務所に戻って、撮影セットを作ってモデルを待ちます。

順調に終わった後は、たまりにたまっている撮影画像を休み明けの納品に間に合うように、加工、合成。

かなり厳しい状況になってしまいました。

休み明けまでに書く約束の原稿も手つかず、、、やばいな〜〜。

|

« カーナビ バージョンアップ | トップページ | KISS X3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カーナビ バージョンアップ | トップページ | KISS X3 »