« EOS 7D & EF100mm F2.8L マクロ IS USM スペシャルプレビュー in 品川 | トップページ | ゴルフ6で南房総へ 2009/09/06 »

2009.09.13

品川で日産の旧車

090913img_0253休みの日曜日でした。

女房は仕事なので、一人でどうするかな〜〜と思いながら、とりあえず夕方になってしまうので出かける事に。

品川駅前になぜか日産の旧車が集結。
何かのイベントのようです。懐かしいですね〜〜!その時代に登録したナンバーが付いていますから、ちゃんと車検を取って切らさずに保管していたと言う事になります。その熱意には驚かされます。
090913img_0255僕の世代の若い頃のあこがれ、スカイラインです。
確か先輩でも乗っていた人がいましたっけ、、こんなところに燃料キャップが付いていたなんて、当時はそこまで詳細に見ていなかった。。。
他にはブルーバードSSSが数台。これも懐かしい!!
090913img_0256昔勤めていた会社の同じビルの人が新車で買って、それがうれしかったようで、さんざん自慢された記憶があります。

昔は車を買うのはオトコの夢でしたからね〜。
今の若い子と来たら、男の子でも「免許持っていません」って子が増えていて、、女の子とデートするのに困るだろ??って聞いた事あります。。。別に車が必要なところに行かないから困りません、な〜んてフツーに答えてくれましたけど、、、

車でデートに行く前にはカセットに自分でセレクトした音楽を入れて準備したもんですが、、、笑

そう言う面倒さも今となっては良い思い出です。

|

« EOS 7D & EF100mm F2.8L マクロ IS USM スペシャルプレビュー in 品川 | トップページ | ゴルフ6で南房総へ 2009/09/06 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« EOS 7D & EF100mm F2.8L マクロ IS USM スペシャルプレビュー in 品川 | トップページ | ゴルフ6で南房総へ 2009/09/06 »