« ピクセルストーム | トップページ | 休みの日には »

2009.08.07

夏の日。

090807img_0162暑い1日でした。

と思っていたら東京は夕立です。

帰るに帰れません。。。

今日は午後から撮影の予定でしたが、担当編集者が熱でダウン、、、撮影はキャンセルになりました。

カメラマンの場合、当日のキャンセルでもキャンセル料って発生しません。>うちだけかな??でも、他でも聞いたことないけど。

090807img_0163
もちろんレンタルスタジオなどを予約していた時は頂戴いたしますが、自社スタですし。

たぶんですが、「キャンセル料を頂きます」な〜んて言ったら次からは仕事ないような気がします。
結構痛いんですよね、この前日、当日キャンセルって。他の仕事を断っている時などは特に。

|

« ピクセルストーム | トップページ | 休みの日には »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピクセルストーム | トップページ | 休みの日には »