« Lightroom 実践力アップ講座 | トップページ | 金沢日帰り »

2009.08.17

帰省

090816img_0186
先ほど群馬、高崎から戻りました。

なかなか厳しい渋滞で、、、渋滞を避ける為に夜10時過ぎまで高崎にいたのですが、それでも渋滞25キロ。。。明日から仕事だと思うのですが、皆さん、ゆっくり帰りますね。

高崎までの100キロの高速道路、走るたびにいろいろなことを思います。

30年前、まだ、関越もなかった時代、バイクで帰省していた頃、、、それから、東松山まで関越が出来て、僕の足も軽自動車になって、今の女房と一緒に帰ったこと、、、金がない時代で、高速なんてそうそう通らず、ひたすら下道の時代でした。今は本当に楽になりました。クーラー無しの軽自動車から見れば、夢のようです。追い越し車線を譲らずに走り続けるワンボックスさえいなければ快適に走れます。笑
090816img_0188

それでも、今はお金よりも時間が惜しい、、、たった一日実家に帰るだけでもどれだけ効率的に帰れるのか?考えたりします。

さって、明日は朝9時から撮影です。かなり忙しい1週間になります。


|

« Lightroom 実践力アップ講座 | トップページ | 金沢日帰り »

コメント

>追い越し車線を譲らずに走り続けるワンボックス

最近大型はだいぶマナーが良くなってきましたが、
まだまだ譲らない車多いですよね。
1台だとパッシングできるんですが
2、3台連ねているとそれもできなく、
どうしようもないです。

追い越し車線を走り続ける
そのことが違反だと思っていないんでしょうね。
迷惑なことです。

投稿: SHINYA | 2009.08.17 15:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Lightroom 実践力アップ講座 | トップページ | 金沢日帰り »