« Macで無線LAN | トップページ | 不調なPhase One »

2009.08.06

老化現象

090804img_0158今週、建物の撮影があったので、そう言えば新しく買ったTS-E24−2の偏光フィルターがないな〜と思って、ヨドバシカメラまで買いに行きました。

フィルター径は82ミリとかなり大きい。

レンズを買った時に同時に買おうとしたら、ちょうど欠品でした。

またの機会でいいや、と思っていたら、使いそうな仕事が入り、慌てて・・・

さて、買って事務所に戻って、フィルターの入れてある引き出しに置いておこうかとおもって見たら、、、、なんと、同じものが。。。
どうやら買っていたみたいです。

ダメですね〜〜、完全に忘れていました。老化か、、、、

先日もクローズアップフィルターをやはりダブって買ってしまいました。すっかり持っていることを忘れています。

外で使うことの多い偏光フィルターですから、二つあっても良いでしょう。と思い直して・・・笑

|

« Macで無線LAN | トップページ | 不調なPhase One »

コメント

老化というよりも、明らかに忙しそうですね。(笑)
結構高そうなものですね。忙しい場合探して見つからないものをさらに探すのではなく、まあいいか、買おう、ってなったり。。。

投稿: hanchan-jp | 2009.08.07 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Macで無線LAN | トップページ | 不調なPhase One »