« 郡山で勉強会 | トップページ | 携帯ホルダー »

2009.07.31

永田町界隈

Img_0095木曜日、2本目の仕事は民主党の政治家の方。

場所は国会議事堂の裏の衆議院議員会館です。

今は両方とも新築工事が入っていて、現場っぽい雰囲気ですね。以前は車で行っても停めさせてくれたのですが、工事中で議員以外の人の車はだめになっています。というか、そもそも部外者の車は基本、ダメなんですけどね。

Img_0093この時期、政治家の方はお忙しいのでいただいた時間は15分間。まあ、このジャンルの人にはよくある持ち時間です。

短時間のうちにさっさと撮影。
雑誌のなのでそれでも寄り引き、さらに縦横、もう、撮れるだけ撮るって感じです。

微妙な時期なので、いろいろ難しい問題もあります。
Img_0092今はほとんどの政治家の先生は地元に帰っています。撮影した先生はこの日に地元から戻って、夜に会合があるので、その合間の時間をいただいて撮影という感じ。
衆議院議員会館はほとんどもぬけの殻でした。ここまで人がいない衆議院議員会館は僕も初めて。

選挙まで後一月ですね。

民主党の子育て世帯に対するばらまきには疑問を感じずにはおれません。ま、ここでは語らず。。。

|

« 郡山で勉強会 | トップページ | 携帯ホルダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 郡山で勉強会 | トップページ | 携帯ホルダー »